高原に秋が来た(1)

猛暑の夏もやっと終息、空の雲はまだ秋に代わってはいないが,我が家の周辺にも虫の声が聞こえる。久しぶりに乙女の秋を歩いた。年々ススキが増えて花が隠れるようにひっそりと咲いている。

木々の葉も色ずき始めた
画像


まむし草の実
画像


ヤマハハコ
画像


マルバダケブキ
画像


ハギ
画像


ハバヤマボクチ
画像


何だっけなぁ
画像


タムラソウ
画像


秋の気配
画像


焼山峠の子授け地蔵
画像



深まる秋の高原にはまだこの先花をつける植物もたくさんある。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 21

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

醸造酒大好き爺
2018年09月12日 08:48
高原に秋が来た(1)拝見させて頂きました。
(1)と有れば(2)も見せて頂ける、楽しみに待っております。
萩花は、何処でも見れ、秋を目から感じさせてくれ、金木犀は、花より先に香りで秋を感じさせてくれ、四季それぞれを感じさせてくれる、花に和みます。有難うございます。

この記事へのトラックバック