歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋旅日記

<<   作成日時 : 2017/09/12 18:43  

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、知人のご招待で八ヶ岳のキャンプ場へ一泊2日の旅をした。美味いバーベキューに舌鼓をうち星空の下で焚火を囲んでの楽しいキャンプに学生時代友と志賀高原や赤城山などへの山旅を思い出し気持ちが若返った。歳とって家内と連れ立ってキャンプに出かけることなど思いがけない体験で忘れ難い記念となった。ご招待下さった知人のご一家とキャンプ場のご夫婦の暖かいおもてなしに感謝!感謝!の旅だった。

<牧場のヤギがお招きだ>
画像


<サイロのある風景>
画像


<夕暮れの牧舎>
画像


<八ヶ岳遠望,主峰赤岳をはじめ、特に北八ヶ岳は体力が衰えた60代までよく歩いた山だ>
画像


<トラクターのある牧場、なにか魅せられる景色なんだ>
画像


<カッフェの番人>
画像


<カッフェの入り口にも秋が、高原にはおしゃれなカッフェが多い>
画像


<ソバの花が満開、キャンプ場のご主人が案内してくれた絶景スポット、甲斐駒ケ岳がいいね!>
画像


<帰り道に寄った清春白樺美術館、ここには私の好きなルオーのコレクションがあって何度訪れても飽きない。今は志賀直哉や武者小路実篤など白樺派に因んだ企画展が行われていた>
画像


<広々とした美術館の庭園、芝生のメンテはロボットがやっていてしばらく時を忘れ眺めてしまった>
画像



<白樺の林に憩う>
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋旅日記 歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる